忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
チョコレートを食べながらダイエットができる!モデルダイエットの紹介です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、ある日、友人のリコが話しかけてきた。


「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」
リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。


聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、
一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。
確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよね( ´Д`)=3」
リコはため息をついてこう続けた。


「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。
あたしもそんな体に生まれてきたかったなあ・・・」


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。


「リコ、モデルダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」
「まずは、この鍋を全部平らげて!」
「えっ、食べていいの?」
「いいから全部食べて、大丈夫だから。」
「う、うん」
「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」
「何に使うの?」
「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ
チョコレートを食べること」
「はああ~・・・ ( ̄□ ̄;) !!」
チョコレート食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」
「わ、分かったわよ」


で、その10日後、リコがどうなったか・・・
もうお分かりでしょ?

いきなり 5kg やせちゃいましたヽ(´ー`)ノ

「やった~、本当にやせたよ~!」
チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、
以前のような暗い影はありませんでした。
PR
トラックワード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © チョコレートダイエット All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]